VCR GTA2「お肉の組」にドはまりした女。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
2024年が始まりました。今年もどうぞヴィレッジをよろしくお願い致します。

さて、さて、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
私は年末は紅白を見て、お餅を食べ、年越しをし、年始からヴィレッジの福袋初売りで大忙しでした。
今年も福袋を被り、はっぴを着て大声で全力でお客様に福袋をお届けしました。
大変でしたが、たくさんのお客様に幸せと福をお届けできたと思えば、私たちヴィレッジスタッフも幸せでございます。

さあ、2024年最初の投稿は今多くのストリーマーが参加している「VCR GTA」について。
たくさんの配信者の実況動画がある中で、私が欠かさず見ているのが、ギャングの一つ「お肉の組」。

その「お肉の組」の面白さについて語りたいと思います。
新年最初の暇つぶしにでもどうぞ。

目次

そもそもVCR GTA2とは

「VCR GTA」とは、ストリーマー向けに開催されるグランドセフトオート(GTA)を利用したゲームイベント。
「スト鯖GTA」と呼称される場合もある。

参加者たちはそれぞれ好きな職業に就き、生活していくことができる。
職業は様々で警察、救急隊、個人医、メカニック、ディーラー、記者などなど…
他にもギャングを結成し、犯罪だけでお金を稼ぐ人もいる。
ギャング同士の抗争や大型犯罪で警察との銃撃戦など、いろんなイベントが起きるのも一つの魅力。

2023-12-10 20時頃〜2023-12-23 2時頃まで開催され、多くのストリーマーが参加しており、いろんな視点でゲームを楽しめます。
今回は私が欠かさず見ているギャングお肉の組視点を紹介していきます。

ギャング「お肉の組」

まずは「お肉の組」の構成員を紹介します。

<構成員>
赤身かるび(
BOSS
SHAKA
ファン太
鈴木ノリアキ
葛葉
(個人医)
Sasatikk

柊ツルギ
しろまんた
※敬称略

皆さんが知っている配信者はいますか?

最初はかるびさん、SHAKAさんファン太さんの3人で始まった「お肉の組」。
BOSSはかるびさんで、お肉の組を命名したのはSHAKAさん

そこから、個人医をやってる葛葉さんを引き入れたり、別のギャングをやめてお肉の組に来たしろまんた先生入れたり、
自ら「お肉の組」に入りたいと面接を受けに来た柊ツルギさんを入れたりとだんだんと増えていきました。

SHAKAさん、Sasatikk さささん)、葛葉さん(くーちゃん)がそろったゲームってハズレないの知っていたんで、
今回3人がVCRに参加するのを心待ちにしてました。

このギャングの魅力は、BOSSがかるびさんで部下の組員の能力が優秀なこと、
とにかく面白いこと(犯罪でもなんでも)に挑戦することです。

さささんSHAKAさんがBOSSになると思っていたら、まさかまさかのかるびさん
ぶっ飛んだ発想と行動力、みんなに愛される可愛い話し方が魅力のかるびさんだからこそ、面白い出来事(ほぼ事件ww)が起きてると思いましたwww

お肉の組 珍事件

ここからはお肉の組で起きた爆笑の珍事件を紹介していきますww

アホ過ぎる作戦でOGGを売りさばく

こちらは街中の売人にOGG(良くないクスリ)を売りさばく作戦を組員全員で実行したときのこと…

葛葉さんがOGG(良くないクスリ)を1000個所持し、組員同時に売りさばく作戦を計画。
他の組員も200個以上所持して挑むアホ過ぎる作戦www

案の定すぐに警察が到着し、すべて売り切れなかった葛葉さんは他の組員が追われている間にもう一度売人のもとへ…
結局、警察に捕まりますが、警察官に賄賂を渡し見逃してもらえることに… 
ですが、その後もさささんが何度も葛葉さんに戻ってもう一度売るよう指示するあたりが大爆笑でしたwww

普段しっかりしてるさささんがお金に目がくらみ、犯罪をやりすぎてIQ3になっていく姿も一つの魅力ですwww

10億円稼ぎ伝説となるお肉の組

他のギャングと同時に大型犯罪を実行するお肉の組。
同時に行うことで警察の到着を遅らせる計画。

思ったよりも簡単に3億円強奪できたことに味をしめ、客船の襲撃、空港の強盗と大金を手に入れていくお肉の組。

結果、ほとんど被害を出さずに10億円強奪し伝説となりましたwww

3億5000万の車をバカにされ発狂する葛葉さ

葛葉さんが新しい車を買おうと検討中…。
「ヴァーチャー」→ 5億 「S80RR」→ 3億5千万

メンバーにどっちがカッコいいか相談するが、どんどん惑わされていく葛葉さん。
ヴァーチャーをおススメしたSHAKAさんに決めたことを伝えると「え、ヴァーチャーにしちゃったの!?」とwww

で、やっぱりRRに変えたことをメンバーに伝えると、「ヴァーチャーカッコよかったですけどね」とwww
葛葉さんが買おうとする高級車をバカにするメンバー。
みんなに弄ばれてる葛葉さんが可愛いし、めちゃめちゃ面白かったですwww

さて、こちらはおまけですが…
VCR にて話題(問題?ww)となったストリーマーパンガチャ

k4senさんが勝手にSHAKAさん、ボドカさんたちストリーマーの顔がプリントされたパンガチャを販売ww

1回10万で10個もらえるパンガチャ。全種類揃えたいと10連ガチャしていく人が続出ww
ってことは… 1000万? シークレットもあって、なかなか出ないパンガチャに苦戦するお肉の組も見所ですww

途中から、無線機で「誰か1000万握りしめて8043の場所に応援に来れますか?」と
組のメンバーに協力してもらうほどこのパンガチャに沼ってましたwww

噂の「配信者パンガチャ」

これからGTA配信・動画を見る方へ

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!
少しでもVCR GTAとお肉の組に興味をもっていただけたらめちゃめちゃうれしいです!!!

ただ、配信にてゲームをプレイしている方々が不快に思うようなコメントや、SNSへの書き込みは気を付けてほしいです。
もちろん、私も十分に気を付けて配信を楽しみたいと思います。

みんなでぜひ、GTA配信・動画を楽しみましょう!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次