みんな、夏目げんり先生を知れ。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

夏目げんり先生をご存知か

どもこんちはryuu3でし。
突然ですが皆さんは夏目げんりさんをご存知でしょうか…

そう!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

↓↓↓のような色鮮やかできれいな絵を描かれる、今大注目のイラストレーターさんです!!!!!!!

もうね…全部が好きなんですが…なんといってもこの色遣いがステキなんです。
この…この…透き通ったような彩色がね…たまらんのです…
綺麗…キレイ…かわいい…好きです。SUKI。
もうすべてが好きです。あなた様の絵が大変好きです。

…というように、この世の人間を虜にしてしまう絵を描かれる方がこちら、
夏目げんり先生なのです…(伝われ…)

夏目先生のここがええ。

夏目先生って本当にかわいいイラストからかっこいいのまで全部描きこなしちまうんだよなあ…
なんかもうすごい。こんなん可愛すぎ案件です。
例えばこのンギャワイイイラストですよ…色味といい画面のバランスといい…
個人的に好きなのはこの子のくりんくりんのめめと足の形です。かわいい。
つまり、夏目先生の描かれるかわいいイラストは死ぬほどかわいい。

そしてそしてお次はコチラ。

ほっれ…見よ。(誰?)
先ほどのかわいらしいイラストとは打って変わってこの儚さ、かっこよさ。

………………最高か?(クソデカボイス)

なんかもう…言葉にできんのよ。良すぎてな。
ぼくちんもこんな素敵なイラストが描けるようになりたい…
つまり、夏目先生の描かれるかっこいいイラストはすさまじくかっこいい。

結論、夏目げんり先生は最高。だから夏目先生が好き!
現場からは以上です。

VVと夏目先生、奇跡のコラボ!?!?

はいもう、見出しの通りです言いたいことは。
でももう嬉しいので何度でも言わせてください。聞いて。

ということで、この度ヴィレッジヴァンガードと夏目げんり先生の超絶奇跡的コラボが実現してしまいました…!(ヒュ~~~~~~!!!!!ドンドン!!!!!!パフパフ!!‼!‼!)

天使と悪魔をテーマにした、夏目げんり先生っぽさがいっぱい詰まった夢のようなコラボグッズが出来上がってしまいました…ウッウッ…(血涙)

しかしながらこちらもう残念なことに受注が終了いたしておりまして、2023年2月15日(水)~2月26日(日)までの完全受注販売でした…(涙)
みなさま無事にご購入していただけたでしょうか…

てか、
いやめちゃくちゃ可愛いやないかい!!!!?!?!?!???!?!?
尊い。尊すぎて泣くぞ??????ワイ泣くぞ………………??????
こんなん買う一択です。
もう販売は終了してしまいましたが詳細とご購入ページはこちらっっっっ!!!!!!!!!↓↓↓

再販してくんないかなあ…(小声)

いや好き。好きなんですよ…夏目先生…

どうですか。ご覧になりましたかコラボグッズ。
激アツですよね…こんなの。

ヴィレッジヴァンガードとコラボしていただきありがとうございますという気持ちで…
日々生きさせていただいておりましてよ…
もうほんと、ありがとうございます。(土下座)

こんな拙い記事ではありましたが、少しでも夏目げんり先生の魅力が皆さんに伝わればなと思います!
ぜひぜひ皆さんも魅力だらけの夏目げんり先生の世界に浸ってみてください…!!!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

推しとFPSで生きるクソガキ。Apexのホライゾンが嫁。早くスパレジェくれ。こんにちは。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次