犬犬さんのマンガに癒されてる

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

SNSが普及しているこの時代、試し読みもスッ、、とできちゃうし、何ならそのままネットで買ったり、電子書籍なら届くのを待たずともすぐに読めちゃいますよね。で、冒頭にあげた試し読みもTwitterでできたりします。#マンガが読めるハッシュタグ という検索をかけると、日常のマンガから創作までずらっと出てくるんですよ!!ここから書籍の宣伝をしたり、読みきりだったり様々ですが、SNSの有効活用だな~~と思いつつこのハッシュタグに日々お世話になっています。

そんなこんなで、いろいろなマンガをSNSで見ていくうちに見つけた犬犬さんについて今回は書いていこうと思います!!

目次

犬犬さん

犬犬さんは育児漫画を主に執筆されている方です。この漫画の絵のタッチが大好きで内容も面白いのでつい見ちゃう。

絶対ニヤけちゃう日常たち

犬犬さんをフォローしている私、犬犬さんの育児マンガが上がるたびにチェックを欠かさないようにしています。
その中でも私が好きな漫画をピックアップしてご紹介したいと思います!!!

なんでも気になって聞いてくるお子様がかわいい一コマ。

私もこんなかわいいおまじないかけられたい!!になった一コマ。

犬犬さんの技量すご…ってなっためちゃくちゃお気に入りの一コマ。大きな愛…

私の日常の癒しになる

日常大変だな!!って思うことがあっても、様々な楽しみをつくると本当に毎日楽しい!!その楽しみの1つが犬犬さんのマンガなのですが、飽きることなく定期的に読んでいます。

日常の癒しになるので猛烈におすすめしたいです!!!犬犬さんのTwitterをぜひフォローして日常に癒しを!!

ここまで読んでくださってありがとうございました!!それでは!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次